第一章 WISエルフの作り方。

WISエルフを作るには、ステータス画面でWISに全部振るだけです^^
以外に簡単ですが、かなりの勇気が必要です。
何故かと言うと・・・WISエルフは弱い、友達は理解してくれないの2点があげられます。
以上の事にも負けない人は、WISに振っちゃってください^^
残りの1ポイントは INTで良いと思います^^。


第二章 WISエルフの旅立ち。

初心者ゾーンを卒業したら、マザーツリーに行きましょう。
マザーツリーから左下に徒歩3分位歩くと、エルヴンケイブがあるので ゾンビのみを狩って
Lv15まで上げましょ。ゾンビ以外を攻撃すると痛い目をみるので気をつけてください。
Lv15になると象牙の塔の村帰還スクロールを使って、象牙の塔の村(以降 村)に行き タウン登録をします。
これで帰還しても、村に返ってきます。
Lv15になると変身スクを使ってオークスカウト(通称 緑虫)に変身できるので変身します。
後は 、象牙の塔の村の左の出入り口からでて、下に向かい 湖の近くにいる はぐれエルモアWIZ
(単体のエルモアWIZ)だけをひたすら狩りましょう^^
まだ、アラも低く物を落とす危険があるので、初心者装備にシルバーアロー(村で売っています)で十分です。
注意することは、チャイナが生息しているので 邪魔されますが無視してください。
後はがんばってLv48位まであげてください。


第三章 WISエルフの成長。

Lv48からは一応、気合があればどこにでもいけますが・・・。
多分、エルモアに戻ってくるでしょ。
昼ならば傲慢31fも良いかもしれませんが、かなり疲れます。
この際エルモアに住んでしまいましょう。
チャイの言葉も覚えてしまうくらいの勢いで住みついてください。
クラン内でチャイマスターの称号ももらえます^^v
以外に、住めば天国になりますよ^^


第四章 Lv51からのステ振り。

これはさまざまな意見がでてくるかもしれませんが、多分一番良いのはINTを上げていく事だと思います。
NBとなっても その他の属性でも有利に進める事が出来ると思われます。
ですが・・・ここでINTに振ると、少しでも強いステに逃げてしまった事(なりませんがw)になります。
それを避けるために、残りの勇気を振り絞り、WISにふりましょう^^
大丈夫です^−^生きてはいけますw
騙されたと思ってWISに振ってみてください。
2分後には騙されたとおもうでしょう^^
WISに振った方・・・責任は一切とりませんのでご了承ください。
因みに、現在Lv53のNBエルフがいますが、ステータスは 素でWIS21です(@´_`@)
※↑ここは笑う所ではないので決して笑わないでください。※
もし、Lvがあがって54になる事ができても多分WISにふるでしょう。
あなたも、段々WISにふりたくな〜る ふりたくな〜る。
・・・がんばっていきましょ^^

          次回 WISエルフの利点と欠点 をお送りします。








inserted by FC2 system